人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウから、新年のご挨拶。

 岩室温泉に泊まるため、愛犬ユウには、12月30日から1月2日の朝まで、ペットホテルに三泊してもらった。

 連れ合いと迎えに行くと、ゲージの中ですぐ分ったようで、ずっとこちらを見ている。

 帰りの車の中では、助手席の私に、普段は聞かない「クー、クー」という声で抱きついてくるは、滅多になめないのに私の顔をなめまくる^^

 帰ってすぐに散歩へ、

 ミミーが旅立って、ちょうど一ヶ月。

 ユウは、「僕がいるじゃないか!」と言ってくれているような気がする。

 ということで、散歩の時のユウの写真をご紹介。

ユウから、新年のご挨拶。_e0337777_08391765.jpg


 ユウに、元気をもらった気がする。

 あらためて、本年もいろんなことを書くブログですが、よろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kogotokoubei | 2020-01-04 08:47 | 幸兵衛の独り言 | Trackback | Comments(0)

あっちに行ったりこっちに来たり、いろんなことを書きなぐっております。


by 小言幸兵衛