人気ブログランキング | 話題のタグを見る

談春の3/11の振替え日は4/20、払い戻しもOK

地震の影響で延期になっていた「立川談春 アナザーワールド7」の最終日が4月20日に決まったようだ。都合のつかない人は払い戻しもできるとのこと。非常に適切な対応だと思う。
立川談春オフィシャルサイトのトピックスページ

3/11に中止とさせていただきました「アナザーワールド7」の振替公演を行います

  先日発生致しました「東北地方太平洋沖地震」の影響により、
同日開催の立川談春独演会「アナザーワールド7」の公演を中止とさせていただきました。
本公演におきまして、以下の日程で振替公演を実施する事が決定致しました。

■2011年4月20日(水) 成城ホール(開場18:30/開演19:00)

お手持ちのチケットが、そのまま有効となりますので大事に保管して下さい。

あいにく、ご予定が合わない方、交通機関の問題等でご来場が難しいお客様につきましては、払い戻しの対応も致します。
                       サンライズプロモーション東京



 他の四日と同じネタになるだろうから、私が行った三日目3月9日に関するブログは、4月20日の終演時間をメドに、遅ればせながら公開するつもり。結果として別なネタになるかもしれないが、同じネタの可能性があるので、9日に関するブログは伏せておきたい。とてもネタを隠して書くような器用なことはできないので。
 いったん四日間かけて中断が入った後であり、3/11の前と後では、同じネタにしても内容に変化はあるだろう。そしてある意味で3/11に予定していた落語会の仕切り直しというのも、非常にメモリアルなものとなるだろう。行かれた方のブログを、高座や会場の様子などを含め興味深く待ちたい。
Commented by 佐平次 at 2011-03-19 21:25 x
おやおや、そうとも知らず書いてしまいました^^。

Commented by 小言幸兵衛 at 2011-03-19 23:55 x
お気になされずに、どうぞ。
あくまで私自身のケジメのようなものですから。
他にもネタを含め書いているブログがたくさんあります。
結構バレバレなのですが、私は一度宣言しているので。
それは別として、エキサイトのサーバーなのか何なのか、今日はトラブってましたね。
つながってホッとしました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kogotokoubei | 2011-03-19 09:11 | 落語会 | Trackback | Comments(2)

あっちに行ったりこっちに来たり、いろんなことを書きなぐっております。


by 小言幸兵衛