噺の話

kogotokoub.exblog.jp

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。

2015年 06月 30日 ( 1 )


 今日で6月も終わる。一年も半分が過ぎた、早い・・・・・・。

 落語協会ホームページ「落語協会の活動」のページに、「謝楽祭 2015」のチラシが掲載された。
落語協会ホームページ

 こういう風に使うつもりだったのか。ちょっと意外だなぁ。
 「落語会情報」にドーンと掲載されるものと思っていたが。

 それはさておき、他にも工事中の項目があったはず・・・と思っていたら、以前トップページにあった、「寄席・落語について」のバナーが消えている・・・・・・。

 これは疑問だなぁ。当初は、旧ホームページの内容を移そうと思っていたと察するが、この内容を作っていては今日6月30日中にリニューアルが完了しないから、「えい、面倒だ!」とばかりに、項目ごと削除したのだろうか(^^)

 これをもって、リニューアル完了、という案内は「最新情報」に出されていないので、復活する可能性もありえるなぁ。

 まったくの‘改悪’だと思うが、なんとか恰好だけはつけた、というところか。

 さて、いつ、落語協会の定席に行こうか、今検討中。


[PR]
by kogotokoubei | 2015-06-30 21:55 | 落語協会 | Comments(4)

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。


by 小言幸兵衛