人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽日の末広亭、小三治の代演は、いったい誰!?

 事前に楽日の今日、小三治は末広亭を休演することが案内されていた。

 果たして、誰が代バネかと落語協会ホームページの「本日の寄席」を見たら、三三だった。
落語協会HPの該当ページ

 池袋の高座の後で、新宿へ移動だな。

 私は、昼の主任が夜も出演するより、ずっとこの方が良いと思っていたので、メデタシメデタシ^^

 しかし、行くことはできない。

 知らずに小三治だと思って行かれる方が、散々(三三)な目に遭うことは、ないと思う!

 失礼しました。
Commented by 走塁パパ at 2016-07-01 16:48 x
昨日は、早く会社出たので、気になり、新宿まで歩いて帰りました。末廣亭をとおってね(笑)
Commented by kogotokoubei at 2016-07-01 17:17
>創塁パパさんへ

会社が末広亭に近いというのは、羨ましい^^
それにしても、貴ブログの最新記事、写真はみ出す位に大きいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kogotokoubei | 2016-06-30 12:22 | 幸兵衛の独り言 | Trackback | Comments(2)

あっちに行ったりこっちに来たり、いろんなことを書きなぐっております。


by 小言幸兵衛