噺の話

kogotokoub.exblog.jp

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。

明けまして、おめでとうございます.

e0337777_12051277.jpg


 本年も我が家のシーズー達の新年のご挨拶です。

 夜の横浜、老舗ホテルを背景にして。

 左が、我がまま娘のMimy(ミミー)、4月で7歳になります。
 右が、きかん坊のYou(ユウ)、9月で6歳になります。
 そうは見えないところが、彼らの演技力!

 本年もよろしくお願い申し上げます。


[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2016-01-01 21:54
かわいいね!
今年も楽しくやりましょう。
こんどは何を聞かせてくれますか?
Commented by kogotokoubei at 2016-01-02 08:09
>佐平次さんへ

今年もこの二人のために頑張ります!

どうも落語の座敷が増えちゃったようで(^^)
いちばん目の肥えたお客さんを前にした高座は、立川流の昇進試験より厳しいなぁ。

今年もよろしくお願い申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kogotokoubei | 2016-01-01 11:22 | 幸兵衛の独り言 | Comments(2)

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。


by 小言幸兵衛