噺の話

kogotokoub.exblog.jp

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。

お知らせ。

 さきほど、FC2を退会しました。
 よって、FC2の記事はすでに存在しません。

 もう少しエキサイト側の掃除をしてからとも思ったのですが、過去記事へのリンクなどがたくさんあることや、せっかくいただいていた方のコメントを、あらためて「承認」していくなど、やや時間がかかりそうなので、ズルズルと両方の記事が並存することは良くないと思い、まず退会しました。

 よって、記事の中で過去の記事にリンクしているものは、しばらく見えないかもしれないですが、適宜、こちらの記事にリンクをしなおすようにします。
 また、文字や画像のレイアウトが不自然なものなども、じっくり直してまいりますので、ご容赦ください。

 正直、気持ちがスッキリしました。

 今後は、こちらで記事も更新してまいりますので、よろしくお願いします。

[PR]
Commented by 彗風月 at 2015-05-01 10:52 x
このところ結構忙しくしていて、落語をゆっくり楽しめないのですが、久しぶりに幸兵衛さんのブログを開いてビックリ。あれ、どこ行っちゃったの?慌てましたww。今後も従来通りにお続けとのことで、安心しました。これからも大いに書きまくってくださいね。楽しみにしています。
Commented by kogotokoubei at 2015-05-01 12:07
>彗風月さんへ

皆さんにご挨拶する間もなく、引っ越ししてしまい、申し訳ありません。
今後は、新居(?)にお立ち寄りください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kogotokoubei | 2015-04-26 17:14 | 幸兵衛の独り言 | Comments(2)

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。


by 小言幸兵衛