噺の話

kogotokoub.exblog.jp
ブログトップ

夏のスペシャル—清里のミミーとユウ。

落語とは関係なく、夏の特別版。携帯のカメラでの下手くそな写真で恐縮ながら、我が家のシーズー犬、ミミーとユウのご挨拶。

 越後長岡の連れ合いの実家から16日に一度帰宅し、昨日から清里のペンションに一泊二日で行ってきた。余裕を持って向かったので、チェックインより早く現地に到着。
 この時は晴れており、少し長めの散歩で、ミミー(左、女の子、三歳と四ヶ月)とユウ(右、男の子、来月で二歳)は、ややバテ気味。
e0337777_11090250.jpg


 夕食前後から雨となり、だんだん降りが激しくなった。部屋の私のベッドの上から、窓の外を恨めしそうに見ているミミー(右)とユウ(左)。
e0337777_11090214.jpg


 本日、ペンションを辞す直前の清里の風景。
e0337777_11090397.jpg


 さぁ、夏休みも明日で終了。休み明け、仕事も、もちろん落語も頑張らねば^^
[PR]
Commented by 佐平次 at 2012-08-20 18:11 x
ほんとにすれ違いでしたね。
昨日今日とすばらしい天気です。

Commented by 小言幸兵衛 at 2012-08-20 19:29 x
清里は、実は初めてでした。
小渕沢にもペットが泊まれるペンションがあれば、ぜひ行ってみたいと思っています。
しかし、せめて二泊三日は必要ですね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kogotokoubei | 2012-08-18 14:35 | 幸兵衛の独り言 | Comments(2)

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。


by 小言幸兵衛