人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、明けましておめでとうございます!

いろいろあった昨年の干支は「辛卯」(かのと う、シンボウ)で、まさに日本にとって「辛抱」の一年だったように思います。平成24年、「壬辰」(みずのえ たつ、ジンシン)が明けました。まさに、震災、原発事故から「人心一新」、新たな気持ちで明るい年になることを祈りたいものです。

 お正月ということで、特別登場のミミー(左、女の子、4月で三歳)とユウ(右、男の子、9月で二歳)です。衣装はもちろん、昨年最大の明るいニュースだった“なでしこ”スタイル!
新年、明けましておめでとうございます!_e0337777_11081036.jpg


 ロンドンでも、“なでしこ”の優勝を、我が家のシーズー二人も応援しています。

 どうか、皆様、本年もよろしくお願いします。
Commented by 佐平次 at 2012-01-01 17:21 x
相変わらずキャワユイですね。
ことしもよろしくお願いします。

Commented by 小言幸兵衛 at 2012-01-02 08:56 x
サンチもきゃわいい!
年賀状ギャラリーも、お見事ですね。
と言うことは、佐平次さんに賀状を送る人たちの美的センスが良い、ということか^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

Commented by 創塁パパ at 2012-01-03 10:43 x
可愛いですね。つくるに会わせたいです(笑)

Commented by 小言幸兵衛 at 2012-01-03 12:06 x
つくる君も「なでしこ」応援してくれるかな!
本年もよろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kogotokoubei | 2012-01-01 15:30 | 幸兵衛の独り言 | Trackback | Comments(4)

あっちに行ったりこっちに来たり、いろんなことを書きなぐっております。


by 小言幸兵衛