噺の話

kogotokoub.exblog.jp

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

やや、ご無沙汰でございました。

年末年始、カミさんの実家の越後に家族(人間二人、犬二匹)で行っておりまして、先ほど自宅に帰ったところでございます。お出ししていなかった方への年賀状を書いて投函したところで、ようやくブログを開いた次第です。

あらためてご挨拶させていただきます。本年も、よろしくお願い申し上げます。

落語会の備忘録を残すとともに、噺に関して思いついたネタをダラダラと書いていくばかりでありますが、お立寄りいただければ幸いです。

正月特別版として、しばらくの間、一歳八ヶ月のミミー(Mimy、女の子)と、四カ月になったばかりのユウ(You、男の子)の正月特別ご挨拶写真をプロフィールに掲載させていただきますので、ご笑覧のほどを!
[PR]
Commented by 佐平次 at 2011-01-04 20:28 x
おめでとうございます。
雪の越後の正月は楽しかったことでしょう。
7日は国立名人会、それが今年の落語始めです。

Commented by 小言幸兵衛 at 2011-01-04 20:43 x
あらためまして、おめでとうございます。
久しぶりに越後らしい“雪の正月”でした。
私の噺始めは、8日の末広亭かもしれません。まだ、確定ではありません。

本年もよろしくお付き合いのほどをお願い申し上げます。

Commented by 創塁パパ at 2011-01-04 23:12 x
今年も、よろしくお願いいたします。
しばらくブログが拝見できず寂しかったですよ(笑)

Commented by 小言幸兵衛 at 2011-01-05 08:52 x
こちらこそ、本年もよろしくお付き合いのほどをお願い申し上げます。
雪の越後で、パソコンも見ず、犬と戯れていた正月休みでした。
さて、仕事と落語に今年も取り組むとしましょう!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kogotokoubei | 2011-01-04 17:53 | 幸兵衛の独り言 | Comments(4)

落語のことを中心に、ときたま小言や独り言。


by 小言幸兵衛